【ご感想】向き合うことが自分を癒す最短の道だと思って焦ったのが逆にストレスになっていました。 | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


⚫︎【ご感想】向き合うことが自分を癒す最短の道だと思って焦ったのが、逆にストレスになっていました。


カウンセラーの林峰子です。

先日、My楽園セッションを受けてくださったNさん。


セッション後、体調を崩され、こんな時はどうしたらいいのか?

オーダーを頂きましたので、少しメールをさせて頂きました。


ああ、正にそんな感じです!
向き合い過ぎて辛くなってます。

うわー、峰子さんこそ凄いです。

少し話しただけでズバっと確信ついてます(泣)
 
なんか、向き合うことが自分を癒す最短の道だと思って焦ったのが逆にストレスになっちゃったんですね…。


身体は正直です…。


正に向き合ってどんどん膨れていった感じでした。

まだまだこんなに抱えてる問題があるよ、って。 


必要な時に必要な事が起きるのなら、無理に向き合う必要は無いのかも知れないですね。

でも、今回のことも無理しないでね、ってサインだったのかと思うと、それこそ必要な事が起きただけとも言えますよね…。

身体は少しラクになりました。


Nさん、最高の気付き!ですね(^○^)


耳鳴りが凄くて、恐れも出ていたんですが、無理しないで!のサインだったんですね。


日々体は、私達に本当にいろんな事を教えてくれています。

でも、それを無視してしまうから、聞いてあげないから、また苦しくなるんですよね。


私もずっとそうでした。


でも、Nさんも今回気付いてらっしゃるように、本当は体調不良までもが、自分の味方でもあるんですよね。


それを知ってあげたから、病気も嬉しくて、楽になって当然なんです♪


まさに、自分を知る、自分攻略!ですね(^○^)


Nさん、ゆっくり休んでくださいね♡


{A276EDDD-68F8-4CEE-8DA9-83B3D07A2898:01}


自分と向き合う事は、とても素晴らしい事だと思います。


でも、ムリに力づくでどうこうするよりも、流れに身を任せてみたら、今までに体験した事のないような、最高最善の答えが、目の前に現れるんですよね。


今回のNさんが、それを体験して下さいました。


生きている中で、自分では想像もできないような出来事が起こる事があります。

でも、それを何とかしようと、力を入れてもなんともならない事も多々あります。


だからこそ、オーダーして、あとは宇宙に身を委ねる事。

どうにかしようとしないで、宇宙の流れに身を委ねる事。

やはりこれは、物凄く大切な事ですね。


そうする事で、あなたにとって最高最善の
答えが、必ず目の前に現れてきますよ♪


その世界を、もっと詳しく知りたい方はこちらでお待ちしています☆





■お問合わせ■
こちらです


岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・瀬戸・可児・多治見・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・滋賀・三重・四日市・大阪・東京・沖縄・福岡・北九州からお申し込み頂いております。



ありがとうございます。




人気ブログランキングへ