【ご感想】深く悩まなくなってきたし、自分があまりブレなくなってきたんです | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


⚫︎深く悩まなくなってきたし、自分があまりブレなくなってきたんです


先日、My楽園セッションを受けてくださったSさんから、その後の嬉しいご報告を頂きました!



峰子さんに教えて頂いた、魔法の言葉の
◯◯!

あの言葉、本当に凄いです!!!!!


たまたま、母親と一緒に買い物に行ったんですが、本当は母親の分も出してあげたかったんですが、金銭上出してあげられなかったんです。


でもその時に、◯◯って呟いてみたんです。

そしたら、自分の本当の望みが見えてしまいました♪

私はずっとずっと、母親と買い物とかに行ったら、私がお金を出してあげたかったんだって。

しかも、誕生日とか母の日とかじゃなく、特になんでもない日に。

そしたら、母親に対して心の底から感謝の気持ちが生まれてきて、一気にパラレル移動したからなのか、
母親との関係が、もっと良くなりました。


しかも、母親から、今度おごってね(笑)
と言われ、普段絶対にそんな事言わない母親なんですが、
その言葉が、私にとっては物凄く嬉しかったんです。


他に何かあった時も、◯◯って言葉を呟いたりしてるんですが、必ず解決策が見つかっていきます。

この言葉は私の宝物です!


この言葉を使いだしてから、思考もどんどん変わってきて、凄く柔軟になってきました。

深く悩まなくなってきたし、自分があまりブレなくなってきたんです。

しかも、自分で解決できるようにもなってきました!


峰子さん、◯◯の言葉、本当に凄いです\(^o^)/

呟くだけで、ワクワクしてきて、今までの事がどうでも良くなっちゃいますね(笑)

本当に、魔法の言葉です☆


セッション受けて、峰子さんに出会えて本当に良かったです。

峰子さん、ありがとうございます\(^o^)/

東京都在住 Sさん 30代女性


{7EBC1B56-CF7C-4D76-AD44-66C9B94D3A9F:01}



Sさん、ありがとうございます。

凄いですね!
魔法の言葉で、まるっとパラレル移動して、違う世界に行けちゃってますね(^○^)


この魔法の言葉は、今の状況から簡単に抜け出せてしまう、魔法の言葉!


思考の枠を飛び越えて、素敵な現実をつくりだしてくれるんです!

そして、ワクワクしてしょうがなくなるんです。
ぷぷぷ~(≧∇≦)


Sさん、自分最高!ですねキラキラ


自分最高の世界を、もっと詳しく知りたい方はこちらです





■お問合わせ■
こちらです


岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・滋賀・三重・大阪・東京・沖縄・福岡からお申し込み頂いております。



ありがとうございます。




人気ブログランキングへ