【ご感想】問題は味方だったんだ! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


⚫︎【ご感想】問題は味方だったんだ!


先日、My楽園セッションを受けて下さったNさん。


自己解決に近い気づきがあったので再度メールしました。
何度もすみません(^^;
 

自分=世界ってことは、現実に何か問題があるように見える、ってことは、そこに問題を抱えてる観念があるってことですよね。


だから、現実に起きてる問題って実は大きなヒントなのかも、と思いました。


むしろ、自分の内面を教えてくれている味方とも言えますよね。


今までは、問題=敵と見なしていたけれど、逆に味方となってもらうことにします。


問題って自分の内面を知る為に起こってる出来事なのかも知れないですね。


なので、どんな観念や思い込みがあるのか分からないから怖い!って思ってた事は、逆に現実に映ったものを利用して自分を知ることにします。


たぶん、実態が分からないままが怖かっただけだから。
 

なので、どうにか解決しそうです。
むしろ、メールしながら考えを整理したのが良かったです。

すみません、お騒がせしましたー。


素晴らしい気付き!
しかも、素晴らしい変容ですね!

Nさん、ありがとうございます\(^o^)/


My楽園セッションを受ける前までは、問題がある!問題がある!と、問題に振り回されていました。

でも!問題は味方なんですよねぇ~♪


実はNさん、セッション後にあるオーダーを出されました。


それが、思いっきり叶っていて、ご自身で具現化されました\(^o^)/

そのオーダーを出した事で、自分最高!の道に進めるようになってきたんです!


やっぱり、オーダーありき!ですね(^○^)アップ



自分の世界が、ガラッと変わる体験をしたい方はこちらです☆






■お問合わせ■
こちらです


岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・滋賀・三重・大阪・東京・沖縄・福岡からお申し込み頂いております。



ありがとうございます。




人気ブログランキングへ