自分らしく生きていると、こんな事まで起きてしまう! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


⚫︎自分らしく生きていると、こんな事まで起きてしまう!


カウンセラーの林峰子です

やっぱり、具現化楽しんでますチョキ


昨日は、
愛してるよ!愛してるよ!
天才だね!天才だね!
かわいいね!キュートだね!

を、何回も頂きました(笑)


昨日、出掛けた先で、無料でプルプル赤ちゃん肌になれるアイテムを入手したり、(むちゃくちゃ痛いけど、即効性バツグン!)


私がずっと知りたかった、体と氣と心と自然の繋がりを教えて頂けたり、しかも無料で(≧∇≦)


PC設定に困っていたら、いろいろやってくれちゃう人が現れたり~にひひ


お財布の中のお金が、いきなり増えていたり!
(これ、本当に不思議でした!
数え間違えたのかなぁ?(笑))


勝手に助けてくれる人が現れたり、自分が頑張って動かなくても、ちょっと出掛けた先には、毎回素敵な出会いが繰り広げられているんです。


自分らしく生きていると、こんな事まで起きてしまうんですね(^○^)アップ


楽しすぎてしょうがないです!
この世界チョキ


これは、私が凄いとか、自慢でもなんでもなくて、みんながそうなれるんですよね!


だって、昔の私には考えられない事ですもん!!!


恋愛では散々な日々を送っていたり、借金作ったり、体までおかしくなってしまったり。


そんな過去を超えて、今やっぱりハッキリわかる事は、

自分を愛する事!!
自分を包容する事!!
自分を攻略する事!!

これだけですねドキドキ


そんな素敵な世界がある事を、もっと詳しく知りたい方はこちらです






■お問合わせ/お申込み■

こちらです


岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・滋賀・三重・大阪・東京・沖縄・福岡からお申し込み頂いております。



ありがとうございます。




人気ブログランキングへ