幸せになっちゃいました♪ | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡



{2B2B2690-E6D0-4AF0-98D5-E37078901A4C:01}

かわゆいiPhoneケースが届きましたラブラブ!
テンション上がる~アップアップ


どうも!林 峰子(ミネコ)です

今日もここにきてくれて、
ありがとうございます。



 リミットブレイクマスター
望む世界を創り出すMy楽園セッション

■お問合せ/お申込み■
 080-9727-1481

noah-la@i.softbank.jp

yoga.noah-la@softbank.ne.jp



今日、お話ししていた友達が、凄いパラレル移動をして、幸せになっちゃいましたチョキ


今回は、恋愛


その友達と話してたら、どうも違和感が!!


あっっっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


自分の事、彼より下にしてない!?

そして、彼目線の依存!


早急に、立ち位置を一緒にしてもらい、自分目線へと、パラレル移動してもらいました。


その直後、連絡が途絶えていた彼から、ピンコーンラブレターLINEが!


そこからは、順調にメールを繰り返し、さっきまでの悩みがウソの様に、幸せ絶好調チョキ


パラレル移動してからの彼女は、

メールの入れ方も、入ってくる内容も、変わった気がする~音譜
みねこ、ありがとうラブラブ!


と、ルンルンな彼女(^○^)


彼女は、自信のない自分、拗ねた自分を演じて、今までの現実を創ってたただけなんですねぇ~!


またひとつ、幸せ出来ました



MAHALO
ミネコ


■セッションメニュー■

  My楽園セッションはこちらです
ハートを開いて、本来の自分の扉を開いていきます。
ラブレター  お客様からのご感想はこちらです  


 リミットブレイクマスターセッションはこちらです

恋愛・お金・人間関係・夫婦関係・仕事、古い苦しいパターンを手放します 
ラブレター お客様からのご感想はこちらです



岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・滋賀・三重・大阪・東京・沖縄・福岡からお申し込み頂いております。



ありがとうございます。




人気ブログランキングへ