【セッションのご感想】だから苦しかったんだ! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


{CD7D16EE-50C8-4240-9ED1-385DCFC48D14:01}


ALOHA~


あなたの願いは全て叶う!

林 峰子(ミネコ)です

今日もここにきてくれて、
ありがとうございます。



 リミットブレイクマスター
望む世界を創り出すMy楽園セッション


■お問合せ/お申込み■
 080-9727-1481

noah-la@i.softbank.jp

yoga.noah-la@softbank.ne.jp



今回は、大阪から遠く岐阜まで足を運んで頂きました、男性Tさんからの素敵なご感想をご紹介させて頂きます。



峰子さん、本当にありがとうございました。

今日お会いして、今までいろんなワークショップや、○○のイベントや、○○セミナーなどにも参加しましたが、

腑に落ちる所まではいっておらず、情報として知っているだけだったのですが、

今日、全ての点と点が、線になる体験をしました。

目からウロコ体験がいっぱいすぎで、こんな体験は初めてでした。

そして、峰子さんのお話しひとつひとつが、全てスゥーっと自分の中に入ってきて、最後の扉が開いたような、満開の花が咲いたような、そんな感覚で私自身幸せで胸がいっぱいです。

職場の○○の関係も、すんなり上手く行きそうです。

そしてお会いして、お話しさせて頂いて思った事がありました。

本当に幸せオーラと、ポジティブオーラ、人を惹きつけ笑顔にする力が満載で、

今までに出会った事がない、不思議なパワーを持った方で、心から元気と希望を頂きました。

峰子さんにお会いできて、本当に良かったです。

お花の蜜の話しと、シャンパンタワーのお話しが、何よりもわかりやすく、納得しましたし、

見方を変えるだけで、自分の思い込みや、価値観が変わり、それは峰子さんに教えて頂くまで、○○な見方はなかったので、これも目からウロコでした。

今まで、断捨離がいいと言われればやり、風水がいいと言われればやり、

経営のセミナーがいいと言われれば行き、心理学もやり、何でも手をつけてきました。

ですが、どれも本当は私には必要なかったです!

だから、苦しかった。

ただ、その世界を生きていたかっただけでした。

そして、今見える世界も問題も、全部自分で創っていた事だったと解った時、全てに感謝が溢れてきました。


本当に、そうなんです。

もうそこに気付き、しっかり修正をしたから、自分が望む世界、創造の世界へとパラレル移動されましたねチョキ


とにかく峰子さんの事を知ってもらいたく、何人もの友人や同僚に話しをさせて頂きました(笑)

私の勝手な希望ですが、私のように、心から幸せや元気になれる方を、一人でも多く誕生させて頂きたいです。

最後に。
こんな女性が、男性から尽くされて、大切にされて、この人に会いたいと思わせる素敵な女性なんだなと思いました。

男性に限らず、女性もですかね(笑)

本当に、ありがとうございました。

大阪府在住 Tさん 40代男性


Tさん、素敵なご感想をありがとうございます(^○^)

嬉しいですねぇ。

私もメールを読みながら、嬉しくて涙が溢れてきました。

本来の自分を知り、愛し、大切にし、自己信頼をあからさまにした事も、本当に大きなポイントだと思います。

そして、本当に素敵な扉を開かれました!


{B594056B-E06F-4EB3-BA8E-CFFEF20F4C47:01}


そして私も同じく、自分の使命を知り、本来の自分を知り、自分を愛し、宇宙の流れに乗る事で、

こんな素敵なご感想を頂き、私のオーダーが叶った瞬間を、体験させて頂きました

こちらこそ、本当に本当にありがとうございます。



創造の世界サイコーチョキ

宇宙サイコー(^○^)

楽しすぎるッアップアップ


{926427DA-4D42-426C-820A-FFA2F5B000BE:01}


扉を開いたら、あなたが想像も出来ないような、もっと素敵な世界が待っています。


MAHALO
ミネコ


■セッションメニュー■

  My楽園セッションはこちらです
ハートを開いて、本来の自分の扉を開いていきます。
ラブレター  お客様からのご感想はこちらです  


 リミットブレイクマスターセッションはこちらです

恋愛・お金・人間関係・夫婦関係・仕事、古い苦しいパターンを手放します 
ラブレター お客様からのご感想はこちらです






岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・滋賀・三重・大阪・東京・沖縄・福岡からお申し込み頂いております。



ありがとうございます。




人気ブログランキングへ