セッションのご感想!宣言したすぐ後にこんな事があるなんて! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡

 

{D3E5AEB2-9048-47DE-AB14-EAA2F11819BC:01}


ALOHA~
あなたの願いは全て叶う!
林 峰子(ミネコ)です

今日も、ここにきてくれて、ありがとうございます。



リミットブレイクマスター
望む世界を創り出すMy楽園セッション


■お問合せ/お申込み■
 080-9727-1481

 noah-la@i.softbank.jp

 yoga.noah-la@softbank.ne.jp



リミットブレイクマスターのセッションのはずが!


トークで終了しちゃいました(笑)


今回は、私の直感で
自然溢れる素敵な公園でのセッションにしました。


セッションをする前に、
何匹かの物凄く大きなアゲハ蝶が、
私達の回りを飛びかって
変容の合図を送ってくれていました


{A0184A45-317E-4222-A288-66034825981E:01}


みねこさん、
今日は長い時間ありがとうございました。


思うとあんなに長時間外に居たことって、ものすごーーく久しぶりで新鮮だったし、緑もたくさんで、まずあの空気感に癒されました。


あのいや~な負のループから抜け出せるような気がします。


いや、抜け出せますわたし!笑 


新月の日にアゲハチョウも見れて、そんな日をみねこさんに作っていただいて、私幸せものですね。


自分を大切に…


せっかく一人暮らしで自分の空間あるんだから、もっと声にだして自分と会話してあげようと思います。


また自分を否定する時が来ても、

あっ、今また戻ってる!

って気づいてあげてヨシヨシしてあげます!笑 


客観的に見て笑えるようになるまで頑張ります!


そしてそして、あのあとすぐ、ものすごーく不思議なことが起こったんです…!


さっき聞いてもらった、彼のはなし。笑


あのあと家に帰ったらその彼からLINEがいきなりきたんですよ!笑


見た瞬間、
うーーわ!!
みねこさんやっっば!!
って一人で言っちゃいました。笑 


~中略~


色々書いてあったけど、


~中略~


次の恋に進みます!!
と、みねこさんに宣言しますね


そう、メールを打ってる間に、少し気になってる方から連絡がきました!!


こんな自分じゃもう無理なんだろーなーって思ってたから、それを出現させてたんですね。


宣言したすぐあとに、こんなことがあるなんて、ほんとにすごい!


そして嬉しいです。


元カレのことは、ほんとにビックリだけど、これでなんだかちゃんと消化してあげられそうです。


みねこさん、ほんとにありがとうございました


セッションもせず、みねこさんに会ってたくさんお話しただけで、こんなにソッコー進展があるなんて…!


ほんとに歩くパワースポットですね


本当はね、最初からセッションはどっちでもいいって思ってたんだと思います。


ただみねこさんに会って、癒してもらえれば次に進めるって思ってたんです。


きっと。


新しく気になる彼は、まだ全然彼のこと分かんないからどうなるかもわからないけど、宇宙からのプレゼントをまず喜んでうけとりますね


ありがとうございました。


久々にスッキリした気持ちで眠れますドキドキ

おやすみなさい



Hさん、
ありがとうございます!



そして、私もビックリです!!



まさか!
話してた通りになるなんて(笑)
Hさん、凄いですねアップ



Hさんは、お話しする中で、
ここからは、
自分を本当に大切にしていく事を
選ばれました。



ダメな自分も○
こんな自分なんて、、って思う自分も○
できない自分も○



×だった自分を○に変えて
どんな自分も愛しながら
進んで行く!
と、決められました。



そして、いくつかの宣言も
一緒にして頂きました。



だからこそ
現実が変わって行ったんだと思います。



お話しする中で、
自分を大切にする
その方法がわからない。



と、おっしゃられていました。



それでもゆっくりゆっくり、
ご自身のひとつひとつの感情を
丁寧に、丁寧に。



お話しをしながら、
一緒に受け入れていくHさんが
本当に本当に美しかったです。


{25EEE1F1-8160-4072-949F-7CCC1F46B6BD:01}


人は皆、友人や好きな人には
優しい言葉をかけてあげられる
本当に優しい心があるのに。



自分にはかける言葉も厳しく
友人や好きな人にかけてあげられる
優しい言葉を
なぜ自分にはかけてあげられないのだろう。。



私もまだまだ、そうだから。



でもね。



ずっとずっと一緒にいてくれて

ずっとずっと見守っていてくれて

辛い時も

悲しい時も

苦しい時も

楽しい時も

どんな時も

今までも

これからも

ずっとずっと一緒にいてくれて

ずっとずっと一緒にいてくれたのは

他の誰でもない



自分なんですよね。



今まで一緒にいてくれた自分。

これからも一緒にいてくれる自分。

嫌な自分も

嫌いな自分も

どんな自分も

○に変えてあげられたら

心の底から喜んで

幸せになってくれると思います。



受け入れてあげたら、
そこからどうしたいか?
を選んであげたらいいんだと思います。



そんな風にして
あなたがあなた自身を
1番に大切にしてあげて下さいね。



好きな人を大切にするように。



MAHALO
ミネコ




■ セッションメニュー ■


■ お問合わせ/お申込み■



岐阜市・各務ヶ原・本巣・大垣・関・高山・一宮・稲沢・名古屋・北名古屋・滋賀・三重・大阪・東京・沖縄・福岡からお申し込み頂いております。


ありがとうございます。




人気ブログランキングへ


ペタしてね


読者登録してね