『今』に思考を向けると!? | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


リミットブレイクマスター
望む世界を創り出すセッション


お問合せ/お申込み
080-9727-1481
noah-la@i.softbank.jp


ALOHA~

あなたの願いは全て叶う!
歩くパワースポットのみねこです

今日も、ここにきてくれて、ありがとうございます。

みなさん、いかがお過ごしですか?

今日明日のエネルギーは、浄化のエネルギーが凄く強いそうですよ。

という事で、今日はオフだったので、1番の浄化スポット!

海に行ってきました晴れ

{6C95D254-BDF5-402F-B64A-58B9FAE5703E:01}

大好きな友達と2人で、ゆっく~りまった~りしながら、いろーんな話しをしてきました。

お互いのいろんな事をさらけ出して話す時間は、あっ!と言う間音譜

女子は、話すの好きだね

でも、話す事でも、いろんな思い込みが発見できて、そこからまた、新しい選択をする事もできました。


いろいろ話しててね、1年前の自分と今の自分。

全部の自分を改めて振り返ってみたら、本当にいろんな事が変わっていました。


仕事も恋愛も。

思考も行動も。

髪型も服装も。

環境も関わる人達も。

日々、成長し変容してるんだなって、改めて思いました。


1年前は、過去の経験や過去の思考、未来への思考に生きてて、何かあると、ついつい過去に戻って、過去の経験を引きずり出しては、

また同じ事になったらどうしよう。とか、

そしてそこから、あ~なるんじゃないか?
こ~なるんじゃないか?

未来への不安な思考で、自分をがんじがらめにしてましたショック!

だから、行動も制限してしまって、動けなくしてました。


でも今は、過去に戻って行く事が本当に少なくなり、たとえ戻ったとしても、『今』に思考を戻せるようになりました。

だから、不安や心配に、振り回されなくなった。

だから、今を選択して、行動できるようになりました。

そして、今、この瞬間を、思いっきり楽しめるようになりました。


ムカついたり、泣いたり、笑ったり、不安になったり、羨ましく思ったり。

そんな感情も、今を思いっきり感じれるようになった。


だから、幸せって思う事や、感謝する事が本当に多くなりました。


こんな私でも、
思いっきり幸せになっていいし、
思いっきり楽しんでいいし、
思いっきり素敵な恋愛していいし、
思いっきり好きな仕事していいし、
思いっきりお金いっぱいあっていいし、
思いっきり笑ったり泣いたりしていいし、
思いっきり愛されていいんだなって。

自分に許可が出せるようになりました。


そして、自分の未来を創造する事の楽しさを感じれるようになりました。

そして、本当に望む事だけを選択できるようになりました。

本当に望んでいない事、自作自演の世界とは、さよならバイバイパー


そう思えるようになったのも、今ある環境や、関わって下さる周りのみんな。

そして、リミットブレイクマスター、創造性を開くセッションに出会えたから。


だから、あなたも同じようになれる。


あなたは本当は、どんな人生を世界を、そしてどんな現実を望んでいるのかな?

今、目の前にある世界?

それとも、今とは違う世界?

どんな世界でも、あなたが本当に望む世界は、必ず創り出していけますよ


素敵な今を、心からありがとう

{CC626865-6065-489E-8C49-48763C8FD2A6:01}


最後まで読んで下さって、ありがとうございます

MAHALO
ミネコ


今まで何をしても変わらなかった!本気で恋愛成熟を望む方のみ!!

自分至上最高の恋愛!!あなたのワクワク発見ワークショップ
8月10日日曜日 13:00スタート!

今回のテーマは 『恋愛成熟』
ハートとボディからアプローチ!!
恋愛心理学・魅力開花など、それらを勝るある方法!
そのある方法とは?

ワークショップ詳細は こちらです


古い思い込みに悩まされて、今も同じパターンを繰り返していませんか?

恋愛・お金・人間関係・夫婦関係・仕事
もしも、今あなたが、古い苦しいパターンを手放す事ができたら??
こんな素敵な未来が待っています!!

リミットブレイクマスター セッション詳細は こちらです
Moonヨガ  仕事・恋愛・子育てと、一生懸命頑張ってる女性に!
特に、自分の内面を見つめる時間が不足していませんか?



Moonヨガなら、あなたも自分史上最高の幸せを手に入れられます!!

Moonヨガ詳細は
 こちらです



※全てのメニュー・料金詳細は、こちらです

岐阜市・各務ヶ原市・本巣市・大垣市・関市・高山市・一宮市・稲沢市・名古屋市・滋賀県・大阪市・東京都内・沖縄県・福岡県からお申し込み頂いております。

ありがとうございます(^_^)





人気ブログランキングへ


ペタしてね


読者登録してね