あなたの思考は、どの方向を向いていますか? | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡



リミットブレイクマスター
望む世界を創り出すセッション


お問合せ/お申込み
080-9727-1481
noah-la@i.softbank.jp


ALOHA~

あなたの願いは全て叶う!
歩くパワースポットのみねこです

今日も、ここにきてくれて、ありがとうございます。

みなさん、いかがお過ごしですか?


今日は、思考のお話し。

最近、世界がシフトしてから、気付いた事が本当に沢山あります。

その中のひとつが「思考」

私は今まで、自分が望まない方向に、どれだけ思考のベクトルを合わせていたんだろう。。って思いました。

で、そのコツを知ってからは、幸せになる方向、うまく行く方向、楽しむ方向にしかベクトルが合わせられなくなってきましたチョキ

だから、フと思った事が、現実になる体験を、いろいろと楽しんでますよ。

{ED294472-F052-4B97-B9F2-D9B6BEBEF070:01}


例えば、あなたはこんな経験ありませんか?

本当はもっともっとお金が欲しいのに、「お金がない」とか、「支払いどうしよう」とか、そっちの方向ばかりに思考のベクトルを合わせていませんか?

例えば、恋愛うまく行きたい!
この人と付き合いたい!
って思ってるのに、うまく行かない方向や、付き合えないかもしれないって方向に、モヤモヤしながら、思考のベクトルを合わせていませんか?


思考の向かう方向によって、行動までもが、そのようになってきますひらめき電球

そう。望まない方向に、思考のベクトルを合わせると、思考に合わせて行動もそのようになっていきます。

そして、望む方向に、思考のベクトルを合わせていると!?

もう、おわかりですよねチョキ

自然と思考に合わせて、行動も変化していきます

そう。あなたが望む方向に

1度、あなたの思考のベクトルを、見てみて下さいねアップ

あなたの思考は、どの方向を向いていますか?


MAHALO
ミネコ


今まで何をしても変わらなかった!本気で恋愛成熟を望む方のみ!!

自分至上最高の恋愛!!あなたのワクワク発見ワークショップ
8月10日日曜日 13:00スタート!

今回のテーマは 『恋愛成熟』
ハートとボディからアプローチ!!
恋愛心理学・魅力開花など、それらを勝るある方法!
そのある方法とは?

ワークショップ詳細は こちらです

古い思い込みに悩まされて、今も同じパターンを繰り返していませんか?

恋愛・お金・人間関係・夫婦関係・仕事
もしも、今あなたが、古い苦しいパターンを手放す事ができたら??
こんな素敵な未来が待っています!!

リミットブレイクマスター セッション詳細は こちらです

※全てのメニュー・料金詳細は、こちらです
※7月24日から、一部料金の変更があります。





人気ブログランキングへ


ペタしてね


読者登録してね