自分好きですか? | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


一人一人が、既に輝いている☆

今日ヨガのレッスンをしながら、
ふと、そんな事をおもいました。



ALOHA~☆

林峰子です。

今日も、数あるページの中からここに来て下さってありがとうございます(*^ー^)ノ♪



100%の自分を差し出す人でいたら、本当に幸せなんだろうなドキドキ
だって、ありのままのそのまんまなんだもん。


自分を出し切ったら、自分を嫌いなことなんてないんだよね。
だって、自分を出し切ったら、全ての自分にオッケーが出せるからグッド!


ただ...それが恐いだけ。。
思い込みとか、ブロックとかで。


嫌われたら、、どうしようかな。
傷ついたら、どうしようかな。


でも、違うんだ!って気づいたら、
みんな、自分が大好きになるドキドキ


自分を好きじゃないって言う人は、
自分を生きてないからなのかな。


好きか?嫌いか?の前に、
一所懸命自分を生きたらいいんだよね。


そう。
これでいいんだ...!なんて嘘つかないで。


中途半端に生きてたら、
本当の自分の輝きを見ないままだよ。


100%自分を生きてます!って胸を張っていられるように生きたら、絶対に自分を大好きになる!!


そして、全てがうまくいく。んだよねきらきら!!


ありのままの自分を認めてあげたら、
100%の自分は怖くない。


100%の自分で生きたら、
ありのままが怖くない。


どっちからでも、いいんだね好


MAHALO
みねこ