自分を本当に大切にする旅!始めます! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


ALOHA~☆

歩くパワースポットのみねこです!


今日も、数あるページの中からここに来て下さってありがとうございます(*^ー^)ノ♪





今月、リミットブレイクマスターになってから、マインドブロック、心のブロックの解除に夢中ラブラブ!


自分にも、セルフ解除~チョキ
友達にもセッションさせてもらって、解除~チョキ


シューーーッきらきら!!




本当にいろんなブロックを抱えて、苦しんでる方(私も含め)がいっぱいいるんだな!っておもいました。


リミットブレイクマスターになってから、いろんな自分の思い込みやトラウマと出会う事が、本当に多くなりました。


凄く不安な自分。
もう傷つきたくないって言ってる自分。
悲しみを持ってた自分。
怒りや恐れを持っていた自分。


それらを感じながら、毎日マインドブロックをセルフ解除しています。


そして今日、もう一度確信した事。


それは『執着』


前回の記事と、重複してしまうかもしれないけど、執着していた事で、自分を苦しめていた事に気付きました。


それは、何にでも言える事だな!って思う。


仕事。恋愛。家庭。人間関係。


こうじゃなきゃダメなんだ!

こうならなきゃダメなんだ!

この人じゃなきゃダメなんだ!


その思い、いや、重いが、自分を苦しめていて、
相手がいる場合は、その重いが相手にも伝わり、歪んで行ってしまうんだ...って思いました。


私が、執着していた事。


それらを一旦手放したら、何かが動き出した気がします。
それよりもまず、自分が軽くなりました。


そう。心もカラダも。


こ~んな感じでッ音譜




ひとつひとつの、マインドブロックを解除しながら、毎回思う事。


それは、自分だけの思い込みだったんだ。。と言う事。
でもね、その時はね、苦しくて苦しくて、自分でも気づかない...んだよね。


でも、解除しながら、思う事。


その思い込みやブロック達は、毎回毎回私に、

それちゃうでぇ~!
思い込みやでぇ~!

って、気づいて欲しくてしょうがなくて、現実に現れてくれてるのかな?って思う。


この自分の中だけの思い込みを手放したら、もっともっと楽になれるんだよぉ~!って。


だから、何回も何回も同じ事を繰り返してる事があるなら、今こそ解放の時!
気づいて欲しくてしょうがない時!
なのかな?って。


セルフ解除しながら、
私を必要としてくれる人の解除もしながら、
あるがままのあなたに、
そして私に戻っていきたいチョキ


そして今、自分を本当に大切にする旅が始まります。


それで、離れていく人も、いるかもしれない。
それで、新しく出会う人も、いるかもしれない。


どうなるのか?は、私にもわからないけれど、もちろん恐れもあります。


でも、本当に自分を大切にしていったら、自分を大切にしてくれる、自分に必要な人達が周りにいてくれるんだと、わかりました。


自分を本当に大切にする旅好
始めて行きます!


今日も、素敵な夜をお過ごし下さいねLOVE


MAHALO
みねこ