デトックス効果倍増の入浴方法! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


ALOHA~☆

歩くパワースポットのMINEKOです!

今日も、数あるページの中からここに来て下さってありがとうございます(*^ー^)ノ♪



今日は、みんな大好きラブラブ!
デトックス効果倍増!するお風呂のオススメ~音譜


昨日の記事でも書きましたが、
この下弦の月から新月までは、半身浴デトックスがオススメなんです。


詳細を知りたい方は
こちらをご覧下さいねアップ


そしてさらに、デトックスするお風呂の入り方があるんです!


そ・れ・は!?
なんと!


ヒートショックプロテイン入浴!!




ヒートショックプロテインとは??】

熱による負荷によって生まれるタンパク質のことなんです。
これはね、傷ついた細胞を修復するなど、タンパク質がスムーズに働くことを促す入浴方法♪


美容や、冷え症、新陳代謝UPしたい方にも、凄くオススメですよ♪
もちろん、男性の方も、デトックスしてみて下さいね☆


ではここから、
ヒートショックプロテイン入浴の方法をお伝えしまぁすアップ


①体温が38度になるまで入浴します。
(おおよそ41度のお湯で15分くらい)


②お風呂から出たあとは、布団で15分ぐらいしっかり保温して、ゆっくり体温を下げていくことがポイントチョキ
(効果がでるのは2日後ぐらい。)
(この入浴方法で免疫力があがるとも言われています。)


お風呂好きな方好
一度、試してみてください。


あっあと!
必ず、水分はしっかり補給してくださいねぇラブラブ


では、素敵な1日を~キラキラ


MAHALO
MINEKO