夢実現!奈良☆ | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


ALOHA~☆

歩くパワースポットのMINEKOです!


今日も、数あるページの中から、ここにきて下さって、ありがとうございます(*^▽^*)



みなさん、いかがお過ごしですか?

今日私は、奈良に来ましたぁ♪

これも、引き寄せノートで叶った事!

そして、なんとなく決めた日にちが、
うわぉ!私にとって、最高の日にち♪

キテル(≧∇≦)



また、詳細UPしていきまぁぁす♪



あっ!今日は長良川の清流マラソンですねぇ!

参加されてるみなさん、頑張って下さいねぇ~♪



素敵な1日を~♪



MAHALO

MINEKO