ピース小堀の可能性は無限大Live! | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


ALOHA~☆

林峰子です。

今日も、数あるページの中から、ここに来て下さってありがとうございます(*^ー^)ノ♪

昨日ね、素敵なイベントに参加してきましたよ!

それは、

『ピース小堀のあなたの可能性は無限大Live』

一言で言うと、『感動!』

行って本当に良かったぁ。



ピースさんの話を聞きながら、大感ワークをしていたら、私の中心が、ワクワクしっぱなしで、反応しっぱなしで、ヤバかった!!

たくさんの事を、気づかせてもらい、たくさんの事を、学ばせて頂きました。

なので、このワクワクの波動のまま、さっそくみなさんにもシェアしたいと思いまぁぁす♪

興味がある方は、お付き合い下さいね♪



ピースさんのお話しはね、

最高のコミュニケーション術でもあり、

最高の引き寄せでもあり、

最高のセルフイメージを高める方法でもあり、

最高の成幸法でもあり、

最高の天才な自分に出会わせてくれる、

そんな最高のイベントでした。



まずね、人は決めたら必ず叶うんですって♪

だから、まず決める事。

そして、決めて目標を定めれば、必ず願いは叶う。

そう!どんな事でも。



ただ、その秘訣を知らないだけで、ちゃんと自分を洗脳して、自己暗示をかけてあげれば、誰でも必ず願いは叶う。

そう!可能性は無限大!なんだよ♪って。



その可能性を決めるのも、自分自身。

誰が自分の可能性の枠をきめるのか?

そう。それも、自分自身。



全てが、自分自身!なんですよね。



でね、その願いが叶う上で、凄く大切な事。

それは、感謝。

私も、毎週感謝日記をつけているから、凄く納得しました。

実際、感謝日記をつけだしてから、本当に見る世界、見える世界が変わっていきました。

だから、凄くふに落ちました。

感謝の中でもね、大切な感謝は、

両親への感謝。

ご先祖様への感謝。

恩人、周りの人への感謝。



ピースさんは、言ってました。

両親への感謝がないと、100%叶わない!と。

成幸しないと。



父親への感謝や愛がない人は

仕事がうまく行かないと。


母親への感謝や愛がない人は、

人間関係、パートナーシップがうまく行かないと。



これも、凄くふに落ちました。

以前の私もそうだったから。。(^_^;)



でね、イベントの中で、いろんなワークを通して、教えてもらった事。

愛、調和、平和、悟り、喜び、協力、応援、支援

これらが、人にも自分にも、そして世界にも、本当に大切な事だと、身を持って体感させてもらいました。

これらのエネルギーを、『パワーという力』と言うそうです。

その反対が、

コントロール、支配、思い通り、戦い、争い

これらを、『フォースという力』と言うそうです。


人はね、『パワーという力』で相手を見ると、そのエネルギーが相手に伝わって、その通りに人はなって行くそうです。



例えばね、お友達や家族でもいいので、二人ペアで向かい合って座ってみて下さい。

まず、『Aの人』『Bの人』を決めます。

そして、Aの人がBの人の目を見ながら、

『あなたは可能性がない』

と15秒間頭の中でつぶやいてみて下さい。


Bの方、気分はどうですか?



では交代します。



そして次に、Aの人がBの人の目をみながら、

『あなたは天才だ』

『ありのままでいい』

『あなたは可能性がある』

『絶対に成功する』

と、1分間頭の中で、つぶやいてみて下さい。


Bの方、気分はどうですか?


では、交代します。



たぶん、みなさんも感じて頂けたと思いますが。。

『フォースという力』を使って相手から見られると、凄く重くて苦しい。。ですよね!?

逆に、『パワーという力』を使って相手から見られると、凄く軽くて嬉しくなりませんか!?

そんな風に、相手を見てあげると、そのエネルギーが相手に伝わって、そして幸せや無限の可能性が開いていく。



でね、『愛は地球を救う』

この言葉が、ストンと落ちました。

愛や平和のエネルギーは、

人を変え、

環境を変え、

戦争がなくなり、

地球をも変える


戦いや、いがみ合いのエネルギーは、そのエネルギーが地球に戻って、

人を変え、

環境を壊し、

戦争を増幅させ、

地球をも汚染する



ひとつの愛のエネルギーが人を変え、

その愛のエネルギーが集まって、みんなの愛のエネルギーが集まると、そこには『幸せ』や『奇跡』がおきる。

この世に生を受けた全ての人に、その人だけに持たされた、天の才能があり、愛があり、無限の可能性がある。

そう。私にも。

そして、あなたにも。



『パワーという力』の言葉をひとつ、頭に置いて1日を過ごしたら、必ず毎日が『奇跡』の1日になっていくんだと思いました。

その奇跡の循環は、自分だけではなく、自分に関わった人達も。



私も、もっともっと愛の循環をさせていこう。

まずは、目の前にいる私の大切な人達の為に。


最後までお付き合い頂き、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪


MAHALO

MINEKO







Android携帯からの投稿