マスター・スダカーWS | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


ALOHA

林峰子です。


今日は、ご縁があってここに来て下さって、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪


2月22,23日と、広島で開催された、
『マスター・スダカーWS』
に参加してきました。







ヨガとは?
健康とは?
マインドとは?
心とは?
身体とは?

それらの本質を、学んできました。

そして、この二日間は、決して緩い二日間ではなかったです。

身体がヘトヘトになるまでヨガをしました。

身体が全身筋肉痛になってもヨガをしました。

身体が全身プルプルして限界と思っても、汗だくになってヨガをしました。


そして、これには今の自分にとって必要な『意味』があります。

今の自分を知る。

そして、ヨガを通して、ヨガを体験する事で、今の自分に必要な、いろんな気づきや学びがもたらされます。

私も今回は、凄い気づきがもたらされました。

私の今までが、180度変わるような、そんな気づきでした。

『ヨガの本質』

その素敵な本質を、みなさんにお伝えしていきたい!と、改めて思いました。

素敵な出逢い、素敵な気づき、素敵な学びを与えてくれたヨガに感謝です!

またblogで、シェアしていきますね♪


最後までお付き合い、ありがとうございます(о´∀`о)



MAHALO

MINEKO












Android携帯からの投稿