身体が硬いのですが、、、 | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡


ALOHA

林峰子です。




今日は、ヨガに興味がある方、ヨガ初心者の方へのメッセージです。

ご興味がある方は、お付き合い下さいね♪


Q,身体が硬いですが、ヨガできますか?


A,もちろんです!

硬くても、心配いりませんよ!

ヨガは身体が硬い人でも、もちろんできます!

できる範囲でポーズをとれば、十分効果は得られますよ。

決して無理をせず、「痛気持ちいい!」ところで、しっかり刺激を感じれば、十分身体は健康になっていきますよ!

あと、身体が硬い人こそ感じられる、身体の変化、心の変化があります。

これは、元々身体が柔らかい人には味わえない、身体が硬いからこその、醍醐味だと思います。

そして、硬い身体から、柔らかい身体へと変化して行く喜びや、身体が柔軟になった事で得られる、全身のコリの解消や健康美は、硬い人しか味わえない喜びでもありますよ♪



MAHALO

MINEKO






Android携帯からの投稿