優しい心 | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡



おはようございます

今日は、岐阜は雨で、そして極寒です





昨日、ヨガのレッスンが終わってから、岐阜の、都ホテルから少し西に進んだ右手に、

『チェルシー』と言う、バーがあって、そこに、遊びに行ってきました!


バーのマスターが、昔からの大切な友達で、そして、ゆっくりとくつろげるバーなので、いつも、プラ~っと、一人で行くんですが、

今日は、凄く心温かくなる時間でした。


私が行った時は、ちょうどお客様がいなかったので、ヨガが全くの初心者の彼に、ちょっとヨガさせてもらいました。



いろんなアドバイスや、私ではわからない、男性としての意見や、

こうしたらいいんじゃないかなぁ?

って言う貴重な意見! 



ヨガ初心者だからこそ、感じた事だったり、友達だからこそ、伝えてくれる言葉もあり、凄く勉強になって、

もっとこうしていこう!

って言うのも見えてきて、瞑想の最後には、

凄く良かったよぉ!

って、なぜか二人でバグしてました(笑)


本当に、今日のあの時間が凄くありがたく、彼の、凄く温かい心に、心から感謝です。


そして、いつも応援してくれて、本当にありがとう。


私のやりたい事、伝えたい事、そこに、自信を持って進んでいける自分がいました。



素敵な友達に囲まれている事に、本当に感謝です。




それでは、今日も1日、素敵な1日を楽しんで下さいね。



薔薇MINEKO薔薇




Android携帯からの投稿