不安、ゆらぎ | 難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

難しかったパートナーとの関係が変わる♡【わたしを生きる♡わたしのままで愛されまくる♡】真愛力コーチ❤︎豊田峰子

恋愛・自分迷子。結婚後に最高の幸せを迎えたのもつかの間。産後は旦那と喧嘩の日々。旦那と自分を責め、子育てでも自分を責め、でも今は旦那との関係が180度変わり、旦那を億夫に♪愛溢れる優しい世界で幸せに生きられるように♡真の自分に気付けばいつからでも変われます♡




みなさん、こんにちはドキドキ



今日の気づきを、シェアしますアップ







今日、ふと、不安になったあせる



いろいろ考えてたら、どんどんどんどん不安や心配が、、、ムンクの叫び



と、そんな時、









不安って、幻想で妄想やん!



まだ起こってもない事に、



あぁだ、こぉだ!



自分で、不安の味付けをしていく!









んっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク











不安って、ただ自分が造り出してるだけで、



本当は、まだ存在しないものビックリマーク





心の中に不安ができるから、



それを、自分がどう思うかで、



自分が不安になるか、不安にならないかだけなんだと思ったあおびっくり









人は、自分の心の中に、不安という器を作っていく!



そして、その自分の思っている不安の器が、



ゆらぎとなって、外に現れてくる!







で、それを絶対的に信じてるから、





やっぱりねビックリマーク





ってなるんだねビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







だから、全部は自分の内側なんだ!!







その不安と向きあって、一度ちゃんと受け入れてみる。



そして、自分でセラピーしてみたら、





スゥゥゥって、なくなっていったキラキラ











ありがとう薔薇



不安さんラブラブ






























薔薇MINEKO薔薇



















Android携帯からの投稿