もずく | ナルログだよ。

ナルログだよ。

沖縄県読谷村にある小さなマリンサービスです。SUP(スタンドアップパドル)・DIVINGをメインにブログ更新してます!沖縄の綺麗なサンゴ礁の海・大自然の写真をいっぱいUPしていきたいと思ってます!!

こんばんはお月様

今日は寒い沖縄です。
風も強く海もシケシケでお休みです。

さてさて最近私サノマチャドは恩納村の海人(漁師)のお手伝いで『モズク』の収穫をしております。

海人が水中でモズクを巨大掃除機みたいなんで吸い取って僕は船上でゴミ取りとカゴへの仕分けを行います。

なかなか地味な仕事ですがやりがいはある!?かな!?
一日中モズクしか見ないので時々モズクに話かけてます…笑
てか、モズクーずハイになってます!笑

しかもサノマチャドはモズクみたいな頭やし…にひひ

photo:01





なんやしらんけどモズクに周り固められてます。

そんな毎日もたまにはイイもんです。

なんかよくわからなくなってきたので寝ます。

おやすみなさい(^ー^)ノ

モズクの夢だけは避けたいな…