2012/07/05  西表ツアー♪ | ナルログだよ。

ナルログだよ。

沖縄県読谷村にある小さなマリンサービスです。SUP(スタンドアップパドル)・DIVINGをメインにブログ更新してます!沖縄の綺麗なサンゴ礁の海・大自然の写真をいっぱいUPしていきたいと思ってます!!

チョキハイサイパー


お久しぶりのBLOGですね・・・汗

これからはもちょっと更新心がけます・・・。

スンマセンあせる


さてさて先日我らnaluは西表島にお客様と行ってまいりました音譜


今回参加いただいたお客様は8名、そしてnaluの2人ニコニコ

4泊5日の最大11DIVEのお腹一杯盛り沢山目


天候・海況も最高で皆大満足のツアーになりました合格


同じ沖縄県でも自然がいっぱい残ってる西表島。

本当にのんびりとした時間で癒されまくりでしたよ。


お客様も終始笑顔で皆ワキアイアイと潜って・笑って・食って・騒いで・寝て・・・

お腹が筋肉痛でしたにひひ


今回の一番はM山の『しょー○ー』ですかね。

かなり笑わせてくれましたDASH!


ではでは

西表の水中写真どうぞーーーアップ


ナルログだよ。 ナルログだよ。
ナルログだよ。 ナルログだよ。
ナルログだよ。 ナルログだよ。
ナルログだよ。 ナルログだよ。
ナルログだよ。 ナルログだよ。
ナルログだよ。
ナルログだよ。 ナルログだよ。
ナルログだよ。 ナルログだよ。

てな感じでマッタリありガッツリありの贅沢な毎日でした。


きっと来年もお邪魔しますよ!!


今から参加者募りまーーーすパー


ではでは。

nalu通常業務に戻ります・・・。


ドロン。


サノッチでした。