2011/01/20  ただいま! | ナルログだよ。

ナルログだよ。

沖縄県読谷村にある小さなマリンサービスです。SUP(スタンドアップパドル)・DIVINGをメインにブログ更新してます!沖縄の綺麗なサンゴ礁の海・大自然の写真をいっぱいUPしていきたいと思ってます!!

はいさい!

数日前に、年に1度の里帰りから帰ってきました。
僕が実家にいる間は、丁度大寒波に見回れてまして、、、
大阪でもちらっと雪降ってました雪

めっちゃ寒かったけど、沖縄にいては味わえない、空気の冷たさに
シャキッと身が引き締まった感じがしたけど、

あまりにも食べ物が美味しすぎて、連日の暴飲暴食により
結局身はゆるんで帰って来てしまいました。

いっぱい遊んでくれたみんな、ありがとーう!!!!!!!!!!!!!
また来年!

こうすけ