2011/01/10  我が同士、来沖 | ナルログだよ。

ナルログだよ。

沖縄県読谷村にある小さなマリンサービスです。SUP(スタンドアップパドル)・DIVINGをメインにブログ更新してます!沖縄の綺麗なサンゴ礁の海・大自然の写真をいっぱいUPしていきたいと思ってます!!

おはようさんです。


やはり海はシケシケガーン

波乗り行ってきましたチョキ


サイズもそこそこアリグッド!

アグレッシブに遊んできました。


お昼ガッツリ食って昼寝して・・・ぐぅぐぅ


夜は我が同士、プロ野球選手。

T陽君とN見君が自主トレで来沖されたんで『九四九』にて大宴会なりビール


話はつきることなくガッツリ飲みましたビール



はい、当然のことながら。


激しい二日酔いですショック!


この時期は二日酔いと友達ですあせる



とりあえず寝てみましょう・・・・。


おやすみなさい。



ちゃの