2008/12/31  潜りおさめなのじゃ。 | ナルログだよ。

ナルログだよ。

沖縄県読谷村にある小さなマリンサービスです。SUP(スタンドアップパドル)・DIVINGをメインにブログ更新してます!沖縄の綺麗なサンゴ礁の海・大自然の写真をいっぱいUPしていきたいと思ってます!!

こんにちはパー

今日で2008年も最後ですね・・・。

1年てあっという間です。そして今日はこの冬一番の冷え込みです~叫び

めっちゃ寒いんですが本土から勇敢な戦士が潜りにきてくれました。

ナルログだよ。-勇敢な戦士 ナルログだよ。-もぐっちゃお


そういえば今年の正月にも潜りに来てくれた2人。

ってことは締めも2人。

何かおもしろいね~ニコニコしかも俺の地元『滋賀作』やしにひひ


朝一番でゴリラチョップへと乗り込み3人でワキアイアイと潜ってきました。

潜りおさめに最高のお客様と潜れてよかったですぅーチョキ

ナルログだよ。-ブイブイ! ナルログだよ。-いえーーーい

ナルログだよ。-もぐっちゃった

寒かったけど楽しかったよん!

では次回は夏に待ってるぜ!ゴーオン!!



ゆういちろう君




改めまして。

2008年ナルーに遊びに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。

おかげさまで今年も無事故でおわることができました。

これも皆さんのご協力のおかげだと思っております。


来年ももちろん無事故で安全にそして楽しくをモットーにして皆様と素晴らしいダイビングをしていきたいと思っております。2009年も変わらずナルーをよろしくお願いいたします。


では、皆様よいお年を・・・。

see you next year!!