Parisの避妊手術、無事に終わりました!


やはり女は強しか?!


MARINEは全く動かなくてじーっとしてたのに、ぱりは、帰ったら早速お気に入りのソファにのぼって寝てましたw.

それからいつもみたいに色々気に入る場所を見つけては寝て…を繰り返していました。



でも、尻尾が下がってたし、場所を変えるペースが早かったのでやはり痛いのですな。



獣医さんから、ご飯は食べないかもしれないので、消化の良いササミで、と言われ、


食べなかったら無理にたべさせなくても大丈夫です。



って言われたから、食べないのかな~?


って思って少し持っていったら、食べるじゃんww


さすがぱりっちゃんw



今日もご飯は食べましたよ\(^^)/



これが、帰宅直後。


母ちゃんのドレッサーの下にも寝る?

隠れる?




そして、今日。

お気に入りのこの場所は、最近ブームの頭入れで寝ております。


傷は痛々しいけど、早く回復しますように!


最近、Parisがアレルギーと言われまして。



とにかくかゆいのです。



今はササミ、納豆、キャベツ食べてます。


あ、かぼちゃも良いって聞いたなぁ。


後は、明日は鮭の予定。


本当はサーモンがいいらしいんだけど、高いw


鮭とサーモンって違うってネットで調べたら書いてあったけど、
とりあえず魚食べさせようと思って昨日は鮭を、買いました。



低アレルゲンのフードもインスタ友達から聞きました。



かゆかったり、毛がごそっと抜けたりするけど、原因わからなくて手作りご飯とか低アレルゲンフードとか、やってる人、結構いるのね~。


そして、そんなにカイカイを持ってる犬がいるとは知らなかったなぁ。



色々教えてもらってやってます。


うちは、花粉、ハウスダストかも、と言われたので家の中をなるべく綺麗にしようと、
昨日もParisがいない間、掃除機かけてタイルカーペット洗ったり、ハウスとトイレ洗って。



ハウスの周りも掃除して。


今日は細かい隙間のほこりとか、エアコンのフィルターとか掃除しました。



まだやるとこあるけど、今日はこれくらいで。




何か良いアレルギー対策あれば教えて下さい(^o^)