マングローブカヤック
昨日の雨がウッソ〜ガーン
みたいに
晴れてます晴れ


朝イチカヤック

とても清々しい気持ちになりますよ乙女のトキメキ






生き物に触れたり

植物を観察したり



マングローブ林の中で
楽しんでいただきましたぽってりフラワー






とても
ハッピーな光景

しかも
ハート型の日差しラブ

キュートな写真が撮れましたアップ


ビーチでも楽しんでいただきまーすキラキラ



台風前でだいぶ暑かったですね〜ニコニコ


乙女のトキメキご利用ありがとうございました乙女のトキメキ

台風前日だからかな?

めっちゃ暑い一日でした💦

夕方空を見上げたら
あまり見たことのない雲が


初めて見たかもくもり
 

サンセットがめちゃくちゃ
綺麗でした真顔

昨日のお客様に
こんなサンセットカヤック
体験させたかった〜チーン

空みては
昨日のお客さんのことを考えてしまいます

昨日の時点では
29日夕方から波が上がるはずだったんだよな

お天気予報
難しいですね〜💦