少しづつお天気も回復ウインク


大潮の引き潮時間帯

勢いよく海に向かって
流れてました照れ


上陸ポイントでは
水の中にいる生き物に

見て

触れて

楽しんでいただきました音譜

今日は透明なボディーの小さな
エビちゃんが
指についた土を
つついてくれましたよ音譜音譜音譜



マングローブ林から

ガンガンに引いている潮にのって

海に出まーすルンルン




昨日に比べると波は落ち着いてきてますキラキラ

今日こそは!

そんな期待を持ちつつ海へ

レッツゴーアップ



外海はやっぱり
うねりが残ってますえーん

今日は米原へ方向転換ウインク


クモガイ

よーくみると
たーくさんありますよ〜ニコ



色鮮やかなお魚たち

見てるだけで
癒されちゃいますね〜


シュノーケルは少し不安があった
奥様

とーしのサポートで
海の中をゆっくり見ることができてましたよ〜

ご利用ありがとうございましたラブ