9月19(木)    マリモ

 

なかなか載せられなくて、すみませんm(__)m

 

メンバーの多いこの日、メンバー的には大嵐の予定でしたが・・・案外と良い天候に恵まれました。

奇跡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

他ショップさんからも、天候どうしたんだ?!!と、お声掛けいただきました笑

 

良い海峡🥰トンネルにてキンメモドキの群れが圧巻でした🥰

ベニキヌツヅミガイ

フジナミウミウシ

大変久しぶりに見ることが出来ました🥰レアレア🥰ここでは珍しいウミウシです

 

ウミシダヤドリエビ

なかなかジッとしていてくれないですからね~苦戦しました💦

 

後は、皆に写真を頂きましたら載せます♥

 

穏やかで、水温が有り、良い海でした・・・・が、台風の風が迫ってきている陸上の強い風でした(・´з`・)