8月17日(土)   マリモ

 

青海島の船越側にて、

風が出る予報でしたので早めに入りました。2本目の帰り潮がぐ~んと動き出していました。大潮ですものね~生き物の動きも大変気になる1日でした。

今日のゲスト様はSさんとHさんです~~~~

オドリカクレエビのダンス

まだ小さくてカワイイサイズの個体でした

ハナイカがいました~~~~

ラッキー🥰

エチゼンクラゲがいました

 

今日はあまり写真が撮れていませんね~~~

でも、ソラスズメダイの卵保護も見れています!

生き物多い水中でした(*'ω'*)

そして、前日よりは水温が高く感じた本日です。

 

Sさんまた、9月の秋ダイブにて、ハナイカを探さなくてはなりませんね(◎_◎;)

毎月ハナイカ探し頑張るぞ~~~~~~