7月24日(水)    マリモ

 

今日のゲスト様は何年かぶりに潜られるそうで、今回は西山の右側で潜ってきました。

突風と雨でしたが☔笑

沖縄方面にある台風の影響か?!前線かな???風が引っ張られ変な波が入りました。

ただ、透明度は良くて、また内側には多くの生き物がいました( *´艸`)♥狭い範囲に沢山の生き物を見てきました。

 

コロダイ幼魚が今年も見れ出しました。

コマチガニ

かなり大きくて、見れてラッキーな個体です

ヨウジウオ

 

アミメハギやカワハギ幼魚、ニジギンポの若魚、ゴンズイの群れ、アオリイカの卵塊 等

また、ガザミやヒメギンポ、カゴガキダイ幼魚。ネズミゴチ、アカボシヤドカリの移動を見たり~~~

練習もしてからの水中散策でしたが、生き物は見れている方かな~とは思います(*´▽`*)

 

また、ご来店いただけるようでありがとうございます♥

 

気温29度

水温26.7度

透明度3~4m