7月21日(日)   マリモ

 

青海島の船越側

サンセットダイブに同行させて頂きました!

シーアゲインの笹川さん、ありがとうございます✨

海は少しうねりますが、ヤマドリ散策辺りの水深は海況も良く(*´▽`*)いい海でした。

今日も産卵見れています。

この子はメスを乗せるの上手でした~~~~

サッと乗せて、パッと終わって、サッと解散 笑

そして就寝zzzzz

 

いつもと違う探し方したら、この1回の産卵しか見れませんでしたが

視点を変えると面白かった今日の散策です。う~んなるほどね!と、思うことありました。

 

今日はコブヌメリも大きく移動している様子が見れました!

白濁する水中の様子を見つつ、今日は大潮♥

面白かったサンセットダイブです(*'ω'*)