7月14日(日)   マリモ

 

Sさんとの楽しいガイドダイブも本日最終日です(´-ω-`)悲

楽しいとあっという間です・・・・💦

本日も穏やかな青海島の船越側で楽しんできました。

 

クロイシモチの口内保育が見れています。

トンネルへ~~~~~

岩場添いでヒメギンポがチョロチョロと~~~

浅場はオヤビッチャ見れて、鮮やかな色の魚も見れています。

また、ソラスズメダイも婚姻色がキレイです🥰

キンメモドキの群れがキレイな岩場添いでした(*´▽`*)圧巻だ~~~~

ハコフグ幼魚見れています

 

載せ忘れが・・・ありそうですが、3日間イロイロ見れた青海島の船越側でした(*´▽`*)盛りだくさんでした。

いつもご利用いただきありがとうございます🥰

こちらもいつも勉強になります!!!!

次回は八月ですね~~~~~また楽しくガイド出来るように、散策頑張ります♪

 

気温25度

水温24.4度

透明度7~11m