7月7日(日)   マリモ

 

今日は早朝に西山癒され散策に行きました♥

潮が動く時間帯です。放精、抱卵があったようで、岩場辺りは良い感じの濁り具合でした🥰

ヒメタツを見に行きながら~~~~

ホタテウミヘビやダイナンウミヘビも見れる機会が増えてきました

ヒメイカ見れて、かなり少ないですがまだ卵も有りました!

オクヨウジ見れています。ヨウジウオも確認しています♥

 

キヌハダウミウシ、アカボシウミウシ多くなり・・・クロシタナシウミウシ、クロコソデウミウシやヒラミルミドリガイ、ムカデメリベウミウシは少ないですが見れています。

コロダイの子供を探しに行きましたが今日は会えておらず(´;ω;`)ウッ…

コウイカ類の卵も順調にハッチアウトが進んでいるようでした♥

 

水温24.2度