(*≧∀≦*)ママは優しいな~。 | ねこ*つながり

ねこ*つながり

保護猫ちゃん、大事な我家の猫ちゃん(10ニャンいます)みんな大切な宝物です。お外で暮らす地域猫ちゃん達を見守りながらTNR活動も少しずつ。感謝を忘れず人との繋がりも大切に笑顔で毎日を過ごしたいです

https://instagram.com/marinekonek0/

元気にちょこちょこと走り出した子猫ちゃん達にこ



ママも一生懸命子育てを頑張っていますニコニコ



4匹の子育ても大変そうなところ……1匹増えてます叫び
近所のお友達が子猫ちゃんを拾われて、しばらくお預かりすることになりましたダッシュ
ママちゃん…急に増えた子猫ちゃんのことも、我が子と同じようにお世話をしてくれていますWハート
優しいママに感謝ですキラキラ





拾われた子猫ちゃん、ずっと鳴いていたけど我が家に来てからはママ家族と一緒で安心して鳴かなくなりましたにへ




ママちゃん、お乳もあげてくれて有り難う泣