落ちてきたっ! | ねこ*つながり

ねこ*つながり

保護猫ちゃん、大事な我家の猫ちゃん(10ニャンいます)みんな大切な宝物です。お外で暮らす地域猫ちゃん達を見守りながらTNR活動も少しずつ。感謝を忘れず人との繋がりも大切に笑顔で毎日を過ごしたいです

https://instagram.com/marinekonek0/

大型台風の前日から

自宅裏で鳴きまくる子猫ちゃんの声が泣き3

2階の小窓から見ると、高台で白い子猫ちゃんが

行ったり来たり、ニャンニャン鳴きまくり子猫 泣く

でも、どうすることも出来ず、2階の小窓から

チクワを投げたり色々試行錯誤したけど

どうしても助けれずshock*


台風で大雨ameだし、息子に壁不調をよじ登って

もらったり・・・・必死の数日間でした汗


大騒ぎしてたのですが、なんと子猫ちゃん

上から落ちてきたのですひゃ~・・・ビックリ


捨てられて、恐くて高台まで逃げて

きたのかなコリラックマ 涙かわいそうだ・・・。


↓動物病院で診てもらったけど

とても元気な可愛い真っ白な子猫ちゃんです。


日々のこと。


コミュニティ誌などに里親募集で掲載を

お願いしました。

良い縁があったらいいなノンタン