本日、12月9日15時過ぎ…みゅーは千の風に乗って虹の橋を渡りました。
みゅー。と呼べば『にゃー』と返事しそうな…





12年前、静岡のブリーダーからロシブル純血種の女の子、ロシブルとヒマラヤンのミックス、の男の子を引き取りました。生後2ヶ月です。
当時の私はブリーダーがどんなものか深く知りませんでした。

その二匹、ルビーとデュークが私に家族を増やしてくれました。
5つ子です。男の子が4、女の子が1。
毛色は、グレーが2、焦げ茶色のような黒色が3。
女の子は末っ子ながら、何をするのも一番。
トイレ、キャットタワー登頂、離乳食。
5つ子うち男の子3匹が新しい家族の元へ巣立って行きました。

我が家に残ったグレーのみゅー。焦げ茶色のような黒色のナイトと末娘ホープ。

月日は流れ…ルビー、ホープは逝ません…
そして、今日、みゅーも…

みゅー。みゅー。ありがとう。幸せをたくさん、ありがとう。
みゅー。一緒に過ごした時間は宝物