外が暑すぎるので🏠でのんびり読書📖


お盆休み前に図書館で借りました↓

予約時、30人ぐらい待ちがあってやっと順番がまわってきた!

短編集で読みやすいです。

読んだ事がある作品があると思ったら複数人の作家の方達とのミステリー小説の短編集の中に入ってた!


西加奈子さんの「くもをさがす」は今日読了しました。

ノンフィクションで2021年コロナ禍の最中、カナダ滞在中に乳がん発覚してから手術、治療を終えるまでの数ヶ月のお話でした。

カナダの方との会話が関西弁で表現されていて暗くなりそうな内容もやわらぎました。


「女王さまの夜食カフェ」

前作がおもしろかったので同じシリーズを借りました爆笑

明日も暑くなりそうなのでのんびり読書したいと思いますニコニコ