ライブ明けの今週1週間は月末も近い事もあって忙しかったですアセアセ


月曜日、社有車で往復3時間の外出、外出先での滞在時間より🚗を運転した時間の方が長かったアセアセ

今日は残業帰りに21時ぐらいに会社付近で鹿3頭🦌がぴょんぴょん跳ねて道を横切って行くのに遭遇びっくり

うちの会社が山に近いところなので野生の鹿を見かける事はあったけど久しぶりに見かけてビックリ‼️

社内で過去に🚗で鹿と衝突して廃車になった人もいるので要注意です。

先週末に横浜の都会で過ごしたのが夢のよう(笑)


横浜ではおいしいものをたくさん食べてきました飛び出すハート

土曜日はラナさん、おすすめのお店でランチ爆笑

ショーケースに並んでるケーキがすべておいしそうだったのでめちゃくちゃ迷った(笑)

紅茶のシフォンケーキ、紅茶の香りが口の中に広がってふわふわで超おいしかったです爆笑

ライブ後に食べたドリア爆笑

熱々でおいしかったスター

土曜日は宿泊して、日曜日に東京在住の学生時代からの友達に横浜に来てもらって中華街と赤れんが倉庫に行ってきました爆笑




五目肉まん、具がたっぷり入っていておいしかったですニコニコ



タピオカも飲んできました爆笑


桜木町へ戻り、ロープウェイに乗って赤れんが倉庫に行ってきましたニコニコ



ビルの中をロープウェイが走ってるのが不思議な感じ。

天気もよくて見晴らしがとてもよかったです。



赤れんが倉庫の外でフェスをやっていたので周辺は若者で賑わってました爆笑

暑かったので赤れんが倉庫のカフェでしばらく涼んでゆっくり過ごしました。

フルーツいっぱいのタルト、酸味があっておいしかったですスター

日曜日は炎天下の中を歩いて楽しかったけどかなり疲れました。

港の見える丘公園も行ってみたかったけど今回は暑すぎて断念アセアセ

他にもいろいろ行ってみたい場所があるのでまた行きたいなと思います爆笑

長文読んでいただきありがとうございました爆笑