今日のポン活GET品ピンクハート




塩タブレットおいしそう!

今日、会社で前にポン活でGETしたチョコを食べようとしたら溶けて大変な事になってました。

冷房庫に入れて後で見たら白くなってたガーン

休憩所してる場所がエアコンをつけてない時間もあるので高温で溶けたみたいですガーン


仕事帰り、LAWSONでポン活してセブンイレブン でKアリーナの稲葉さんのライブチケット発券して書店でanan予約してきましたピンクハート

最後、確認で7月24日号の稲葉さんの表紙のものですね?って聞かれてニヤニヤしそうになりました爆笑

発売日が待ち遠しいです飛び出すハート


Kアリーナのチケットはチケットぴあで購入したのであんまり席は期待してないけど初めての会場なので楽しみにしてます爆笑