昨日、Aichi Sky Expoのライブ2日目も参戦してきました爆笑 


昨日もSS席の真横のブロックで土曜日と同じB3ブロック!土曜日よりは少し後ろの席でしたがステージがよく見えましたスター


稲葉さんがMCでen-Zeepをずっと羽田でやって次にSky  Expoでずっと空港の近くでライブやってます!って(笑)

日替わりセットリストで大変なのにバンドメンバーはさらっと演奏してました!とリスペクトしてました爆笑


稲葉さんの表情もよく見え前髪をかきあげたりシェーンがドラマのスティックをくるくるまわしてるのもバッチリ見えました!

稲葉さんの二の腕、鍛えられて前より太くなってましたピンクハート


座席レイアウトが今まであんまりない感じで新鮮だったし、映像もすごく綺麗で演出も凝っていてすごく楽しかったです爆笑

幸せな時間を過ごせました飛び出すハート


グッズとガチャは土曜日は2時間ぐらい、日曜日は1時間ぐらい並びました。

en3.5のガチャもあったので横浜に参戦した時にガチャできなかったので1回まわしましたニコニコ

ステージタオルとツアーTシャツも購入しました爆笑

namiちゃん、まさっちさん、あこさんご夫婦と開演前にお会いできてお話できて嬉しかったです。

お土産ありがとうございました😊

花音ちゃん、だじゅさん、また機会があればよろしくお願いします。


次は7月20日のKアリーナ参戦予定です爆笑

めちゃ暑くなりそうアセアセ

週末の有明参戦の方も熱中症対策万全にしてライブ楽しんできて下さいねキラキラ