今日は6月1日、1日という事で予約した赤福の朔日餅を受け取りに名古屋高島屋に行ってきました爆笑


6月の朔日餅「麦手餅」ウインク






麦粉をお餅にかけてお召しあがりくださいって書いてあったので、たっぷりかけてみました(笑)

麦の香ばしい感じが口の中にふわっと広がります。

お餅のあんこととても合います。

赤福よりも、かなり甘さ控えめな感じで麦粉の香りがしばらく口の中に残っておいしかったです爆笑


今日は高島屋に行く前に松坂屋に寄る予定でしたが、昨日ららぽーとのリーボックに稲葉さんの直筆サイン入りのオリジナルパネルが展示される!って情報が入ったので急遽、朔日餅を受け取りする前に早速、朝イチで行ってららぽーとに行ってきました。

シアン発売の時にミニギャラリーに行った以来なので約1年ぶり。


リーボックのお店自体は小さいスペースでしたが、明らかにファンの方々が10人以上はみえました爆笑

そしてみなさんスニーカーを試し履きしてました爆笑

私も実際のサイズを確認したかったので試し履きしてきました。

店内では稲葉さんのリーボックのCMも流れてたのでバッチリ見てきましたピンクハート

似た型のシルバーのスニーカーを出してもらって履いてみたけど、履きやすかったですよ。

見た目もカッコよかったです✨

厚底のスニーカーはもってないので新鮮!

リーボックのスニーカー自体も初めて履きました。

店内にはカラフルなデザインのものが多かったです。

ビーパ限定のを狙ってるので来週月曜日、無事購入できるといいんですけどね。


直筆サイン入りはオリジナルパネルは撮影不可という事で目にしっかりと焼きつけてきました(笑)

お店の方にすごく丁寧に対応していただきましたが、稲葉さん効果でお客さんがたくさんみえて大変だろうな。


今夜のwith MUSIC、楽しみですねピンクハート