昨日、松ちゃんの豊中のライブに参戦してきましたスター


新幹線移動中にnamiちゃんから連絡を頂いて会場で会って一緒にお茶してゆっくりお話しできました爆笑

私はがっつり、パスタを食べましたが(笑)


グッズとガチャガチャ狙いで並んでいたけど結局、ガチャは途中で完売して終了、グッズも在庫切れとか出てました。


ライブ、最高でしたピンクハート

ステージがラグジュアリーな感じでシャンデリアが超ゴージャスだった✨


着席してのライブ参戦だったのですが、体全体にギターの音色が響き渡る感じ。

松ちゃんもたくさんお話ししていて、「懐かしい曲や古い曲もたくさんやります」「次にやる曲は懐かしい曲でも古い曲でもありません」って曲紹介して笑っちゃいました爆笑


ステージの演出もめちゃくちゃ凝ってて「Ups and Downs」の浮世絵の演出がかっこよかったピンクハート

この曲、かっこよくて大好き!

今日は駅から直行で会社に会社に行きましたが、🚗の中でリピートで聴いてましたスター


アンコールの「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」、あんたあの子のなんなのさってフレーズがいいですよね。


ライブでパワーを注入できたのでまた日々頑張れそうです👍