コメダでガーナとのコラボのシロノワールが発売になったので友達と行ってきました爆笑


モーニングに時間に行ってトーストもゆで卵も、モリモリ食べてきました(笑)


モーニング食べ終えてシロノワールを持ってきてもらったら、なにかが足りない!

ソフトクリームの上のナッツ、かけ忘れてて店員さんに言ったら、店員さんも「あっ?!ナッツかかってませんね。申し訳ございません煽り

無事ナッツかけてもらいました。



チョコ大好きピンクハート

チョコレートソース濃厚でおいしかったです。

次回はジェリコ飲みたい爆笑

友達と話が盛り上がり、コメダに約5時間滞在し、ランチの時間もとっくに過ぎちゃってました。

GWは近場でのんびりすごしてます爆笑


松ちゃんがAdoのライブにサプライズ出演!

今朝のめざましテレビで見ましたが、めちゃくちゃカッコよかったです飛び出すハート