名神高速道路の関ヶ原IC付近の🚗の立ち往生の影響を受けて、自宅から会社まで🚗普段45分かかるところ、なんと4時間もかかりましたアセアセ


大雪なので早めに帰れる人は早く帰るように上司から帰宅指示が出て17時前に会社を出たのに家に着いたのが21時過ぎアセアセ


会社の駐車場は除雪車と総務、管理職が総出で雪かき☃️

今回50センチぐらいの積雪でした。


道路はバリバリに凍結して、私の178号🚗ブリザックのスタッドレスはいてても滑るし、山道付近や橋のあたりはやばかったです。


免許をとってここまで大雪の時に長時間自分で運転した事がないのですごく疲れましたアセアセ


スタックしてる🚗や田んぼや堤防に落ちてる🚗もいたし。


明日は業務がそんなに立て込んでないので有休とりましたニヤリ


明日の朝はさらに凍結して危険そうガーン

🚗を運転される方はお気をつけてくださいね!