今日は3日ぶりに家を出て色々と用事を済ませてきました!

唯一、たいして使ってないから苗字変えるのを後回しにしていた銀行へ(笑)
無事変更してきて、すっきり乙女のトキメキ乙女のトキメキ
やっぱり使わないとは言っても、苗字そのまんまなの気持ち悪いですからね←

しかし夕方電話かかってきて、なんか書いてもらうのを忘れた書類があるから郵送した書類返送してくださいと。。こりゃーおばけくんおばけくん

まあいいけど。。誰にでもミスはあるよね。。

そしてその後は食材買い出しに!
今日は1人だったから持てる分しか買えなかったけど傘

持てるか持てないかよりも、一人で買い物が寂しすぎてやっぱり日曜まで待って旦那といけばよかったと思いました宇宙人しっぽ宇宙人あたま

んで帰ってきたのですが、もうこれだけでヘトヘト(笑)

今夜はよく眠れそうです照れ照れ

ではでは!

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール