2日連続でおかしな夢を見たガーン
いやまあ昔も書いたけど人の夢の話ほどつまんないことないからさらーっと流してください(笑)


家のピンポンが鳴ったから、
いや眠たいからいいや無視しよ、と思ってたら鍵をかけ忘れたのか知らないおばあちゃんが勝手に入ってきて差し入れをくれたガーン
後日、隣のおばあちゃんが勝手に入ってきてさあ、という話をしたら隣におばあちゃんなんて住んでないよという、ホラーな夢だった笑い泣き笑い泣き

今日もなんか夢を見たんですけど上の内容書いてる間に忘れてしまいました笑


ただそれだけです笑

今週は土曜日にお休みもらってるので明日まで頑張ればまたやすみおねがい

頑張りますニコニコニコニコ

ではでは照れ