今日、私のパソコンの時計がぶっ壊れてましたガーン

私、定時に帰るのが趣味なのでどんなに仕事あっても絶対それまでに終わらせるニコ
(次の日にやっても全然かまわないやつは余裕でおいとくけど(笑))

今日の出来事

20:59 あ、これまだ仕事終わらせられる!


20:59 おっ!残り21分ある!ついでにこれも終わらせとこ!


20:59 まだまだこれも片付けられるぞー!!!





ん?



なんかずっと20:59じゃね?
(3回目にして気付く)


そしてパソコンがエラーで消えました(笑)
スマホで時間見ると
21:17

時間まであと3分!!!

キャーキャー言いながら帰る準備して、この出来事を同僚に話してたら
「いつも残り5分とかになったらそわそわしだす○○さん(私)がいつまでもカタカタパソコン打ってるからなんでかなって思ってたんですよね(笑)」

と(笑)

私としてはこの発言の方がうけた(笑)
いつも残り数分になったら定時ぴったりに出る準備し始めてるのバレてた←


今日は仕事長い日だったので彼ご飯ナイフとフォーク

サランラップくらい取れよ問題←

美味しかったですチューリップ

ではではひまわり