昨日アクセス数が変なことになってると書いたのですが今日見たら普通でした(笑)
多分なんかのバグでもう一個のブログのアクセス数が表示されてたのかな?と思いますえー

こんな無害?なブログがどこかにさらされたのかと思った(笑)びっくりした(笑)

今日のご飯はこれニコニコ

鶏肉の焼きびたしは旦那大喜びでした照れ

スープは例のごとく他のメニューだったのを味噌汁に登録し直しましたウインク
ちゃんと具は変えてますニヤリ(笑)

ニラときゅうりの和えものは、写真ほど細く人参を切るのがめんどくさすぎて普通に切りました(笑)初めて知ったんだけど旦那人参嫌いらしいキョロキョロキョロキョロ

通りでカレーに人参入れ忘れた時も文句言わないなあと思ったキョロキョロ(笑)

今日も一日特に変わったことのない一日も早くでしたニコ

ではではウインク