今日は朝から福袋買いに行ってきましたニコニコ

なんかネットでは10:00にあくって書いてあったけどどう考えてももっと早く開いてた雰囲気だったキョロキョロ(笑)

でも毎年恒例の福袋買えましたニコニコ


EGOISTニコニコイエローハーツこれ好きなんだよねーラブ

大満足ニコニコ

あとは、iPadとテレビをつなぐための
Google Chromecastっていうのを買ってきましたニコニコ


うちら夫婦は仕事上テレビが面白い時間にあんまりテレビ見れないからyoutube見ることが多くて、よく考えたらテレビで観れるやつあるよねってことで買ってきましたニコニコ

これめっちゃいい(笑)

騙されて9000円のやつ買わされそうになってたけど4000円のやつで十分でしたニヤリ

その後は旦那の友達も交えて飲みましたウインク
旦那はこの友達と2日前も会ってるんだけど、この友達の車に忘れものしたのでそれを届けてもらうついでに飲みました(笑)
楽しかったニコニコ
旦那の友達は優しい人ばっかりで好きですニコ

そのあとは旦那と家の近くのカラオケニヤリ
うちら好きよねえほんと(笑)

そして家に帰ってさっそくGoogle Chromecast試してみましたニコニコ


めっちゃいいじゃん!キョロキョロキョロキョロ


私の好きなクイズノック!!!(笑)
テレビで観れるラブラブラブ

これで好きなアーティストのPV見たりユーチューバー見たり楽しめそうです照れ

ではでは猫チューリップ