今朝起きた時間は?ブログネタ:今朝起きた時間は? 参加中

いつも9時とかに起きるんだけど、今日は7時半!

めっちゃ早起きー(笑)

今の期間以外なんて10時過ぎとかだしね(笑)

一昨日あんまり眠れんくて昨日めちゃくちゃ眠かったから22時くらいに寝たらこんなはやくおきたー(笑)

っていっても九時間寝てるんだけど(笑)

いやでもきもちーね!!!

毎日22時とか23時に寝ようと思いました(笑)

ゆっきとSkypeできないけど(๑•́ ₃ •̀๑)σ)●´ω`●)

でもやっぱ元気だもんね!


早寝早起き素敵(笑)

ではでは。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


iPhoneからの投稿