睡眠足りてる?ブログネタ:睡眠足りてる? 参加中
私は足りてる

ほんと暇さえあれば寝てる(笑)

八時間寝ないとしんどい!


はやくいかなきゃいけないときとかあるのにおききれない(笑)

朝強い宣言撤回(`・ω・´)ゞ

朝弱い宣言(笑)


低血圧だからとか関係なく眠たがりなんだなと思い始めた(・ω<)☆

今更だけど(笑)

寝る前に携帯とかiPadとか使いすぎて夜の寝つきが悪いー

でもついつい使ってしまう(笑)


寝るギリギリまでYouTube見てたりとか(笑)

いやー生活リズムちゃんとせないけんー

最近朝風呂ばっかりだったけどとゃんと夜はいるようになおしてたのにまた朝風呂の日々(笑)

体力奪われるから朝風呂あんまりよくないらしいんだよねー(`・д・´)

なおそっと(笑)


ではでは(・ω<)☆




iPhoneからの投稿
睡眠足りてる?
  • 足りてる
  • 足りてない

気になる投票結果は!?